6bf08f0f
今回はWatchDogsで遊んでいきたいと思います
ネコの妖怪が出てくる妖〇ウオッチではありません

それとすでにwatchdogs2が出ていますがこれを遊び終えた後にしたいと思います

一つ忠告ですがこれは現在進行で遊んでいるものではありません
私が以前運営していたゲームブログの記事をそのまま丸コピーしてあります
あらかじめご了承ください

レビューではGTAにハッキング機能を付けた雰囲気と聞きました
どんなものか楽しみでなりません
Let's Play


da39a37e
最初のムービーから随分と犯罪らしい匂いがします
マーロットと言う建物にに入り込みスマートフォンからのハッキングにより預金を不正に引き出しています
スマートフォンをいじっている方はエイデン・ピアースさん今作の主人公です


954e3924
画面を見つめてるこちらはダミアンさん
エイデンが端末から接続しダミアンが突破するようです
そんだけの技術あるなら真っ当な仕事で食っていけるだろ...


a8e1af41
57822dae
セキュリティカメラやATM 更には個人の所有している端末でも見ることが出来る模様
セキュリティガバガバってレベルじゃねーぞ!


5a217a91
不正アクセス中になにやら問題発生
これ止めたほうが良いパターンじゃないですかね


a0c2558e
それでもお構いなしのダミアン
「なにが冒険しようぜ」だよ
刑務所への冒険は一人でお願いします


17338aed
どうやら職員も怪しい行動に感づいた模様
通報待ったなし!


8d8f5f1b
エイデンも付き合ってられないと接続を切って逃走する

一週間後、ドライブ中に謎の追跡者が襲撃をしてくるムービーが入り...
その時に車が横転しエイデンの姪が亡くなってします


35373b32
そして時が過ぎ現在に至る
床に倒れているのが実行犯だった彼の模様
というかここはどこなのだ...


f7ee5a1d
0e5c74d9
すでにボロボロの彼はモーリス
襲撃してきた実行犯の一人だったが口が固いのか本当に知らないのか
雇い主を吐いてくれない
どうしたら教えてくれるだろうか飴と鞭を使うのかな


49b02e13
モーリスを撃て(直球)
ちょエイデンさん落ち着いてください
殺したりしたら真犯人が分からなくなっちゃうでしょwww
モーリスもやけくそみたいなセリフ吐くなw

実際のところ撃ってみても弾が入っていなかったのでカチッと音が鳴るだけでした
そして、エイデンさんが後ろを向いた次の瞬間


a4b7afcd
近くに落ちていたバットを手に!

こちらも反撃 テイクダウンで警棒を3発お見舞いしてあげたら動かなくなりました
生きてるよなぁ


de6ed8a1
モーリスが持っていた端末をハッキングしてデータを盗み見
話し相手はダミアンだったようだ

目的もはっきりしたし奴を探し出す準備をしよう