前回のあらすじ
モーリス フルボッコだドン! 


b4c7f284
情報も手に入れたのでこの部屋にあるアイテムを回収して出ることにします
血なまぐさい部屋からおさらばだぜ



b3d700b0
部屋から出ると人が倒れてますね
エイデンが全て片づけたのか...



3407d41c
そして謎の人物出現
彼はエイデンの協力者のようだ
この倒れてる人たちはギャングのようで内部抗争があったように偽装していたようだ
そして話を聞くとここはスタジアムらしい

バットやボールが落ちていたのも納得がいく



adae3971
偽装の決定的シーン
その後に「お見事」とか言って死体の腕を叩く
この雰囲気嫌いじゃないです

さきほど電話をかけていたらしいが なんとその相手は警察
この騒ぎに乗じて警察を巻きながら逃げると言い出す



e668db5c
コソコソ逃げればいいものをw
自らピンチに追い込んで楽しいかwww



398d4b47
さて警察も来ちゃったので隠れながら逃げ出します
見つからないようにスタジアムから脱出します

障害物に隠れるカバーもあるので余裕だなこりゃ



bdab769f
世の中そんなにあまくない(戒め)
警官が見てない隙を狙ったのですが
いい具合で方向転換して発見されてしまいましたwww



017bb792
また見つかりそうになりましたが無事に突破です
こんなんじゃ先が思いやられる


9faf80e9
開かずの扉
カギでも見落としていたかな



a16a9ff4
a84dd3f0
セキュリティカメラをハッキングし、さらに隣の部屋のセキュリティカメラをハッキングしてドアを施錠
カメラ越しにアクセスできるから遠くから操作することが可能なんですね

これを利用すれば死角にいる敵を見つけることが出来たり便利ですね
ここは難なく突破


fcce2087
隣の部屋に行きたいが警備の数が尋常じゃない
Badboyなる人物に電話をかけ「スタジアム全体を停電させたい」と話すエイデン

お ま え は 何 を 言 っ て い る ん だ 



3a409cb3
このあとスタジアムのセキュリティに侵入
どうやら電力に関するものらしいセキュリティしっかりしろ
そして問答無用で停電を引き起こす



353fbdf2
停電に乗じて脱出成功
彼の名前はジョルディ・チンさんだったんですね
彼も脱出していたようです
プレゼントということで車を一台いただきました ありがたく頂戴しますか
※見つかりませんでした



0a52629f
スタジアムから出たんですがまだ警察の捜索が続いてるのですが それは...
捜索エリアから離れて隠れ家に逃げます



111a9fea
見つかることなく到着
パトカーのみの巡回かと思いきや検問まで張ってる本格仕様!
気づかずに突っ込んでいたら危なかった

昔のGTAしか分からないけどかなりAIが頭いいことは分かった
かなり難しそうだ