前回のあらすじ
不審者フルボッコだドン!



0eb077e3
前回の悪質な暴走者を止めた後に電話が入ってきました
ダレダー

どうやらパーティーに呼ばれていたようだが中々来ないため電話で呼び出されたようだ
もう終わることらしいがジャクソンと言う人が楽しみに待っているようなので急いで向かいます



f9b2968a
丁度良いところに車が落ちていたので(一生)借ります
この車馬力強くてボタン押した途端に前方の車に激突しました
ドゴォ!



045081a2
ニコルさんの家の近くにクエスト開始マーカーがあったので承諾しミッション開始
葬式以来ってことは親戚なのかな?



f7049ba7
ここが彼女のハウスね
どうやら裏庭でパーチィをやっていた(過去形)ようなのでまわってみます



ec606fad
こちらニッキーことニコルさん ハハッ!
話を聞いてみるとどうやら妹らしい

息子のジャクソン君の誕生日パーティーをやっていたようだ


d0c84464
こちらがジャクソン
今日10歳になったようだ
彼はレナ(冒頭で亡くなった姪)が亡くなって以来母親のニコルとしか話さなくなってしまった
エイデンが話しかけると近づいてきてくれたり、うなずいたりはしてくれる
心の傷はゆっくり乗り越えるしかないけど辛すぎる状態

この後家に入り少し談笑するのだがニコルに一本の電話が入る
会話が怪しいのでエイデンの無慈悲な盗聴技術が光る



b8bb9394
これはニコルさんに魔の手が迫っている状況じゃないか?
この後電話は切られてしまう

家を出て犯人を探し出すことに一体どこにいるのだろうか



0bd17fa1
と思っていたら目と鼻の先にいたでござるの巻
乗ってきた車なら十分追いつけるはず、と思うのもつかの間車がなくなってるw
やむを得ず車を拝借


f504d836
途中で対向車線のトラックがぶつかってくるわ、柱にぶつかるわで大惨事でしたがなんとか追いつけました

追跡中にニコルさんから電話がかかってきており、「犯人追ってないよね」とのこと
絶賛追跡中だよ!

なにやら信号機で相手を無力化できる模様
どれどれ...


6813dcee
ドゴォ!!
信号機をハッキングすると交差点の信号が全て青に変わり車が動き出します
その動いた車が見事犯人の車にクラッシュしてくれました
今がチャンスです



a5640c29
そして、車の勢いに任せて犯人にダイレクトアタックだ!
残された犯人の端末をハッキングしてミッション終了です



d7898c2a
あれ?解析できない?
仕方ないので例の人物からアクセス権限をクレクレ
しかし断られる 彼らも持っていないらしい

話を聞くとループ地区のctosをハッキングすれば出来るみたい
彼らが攻撃に失敗して警備がかなり厳重になってる事を除けば...

CTOSだのデッドセックだの色々な単語が出てくるが物語が進めばわかるだろう
さぁて、ショッピング(武装)に向かおう