前回のあらすじ
行けエイデン!不審者の尻にダイレクトアタックだ!



f818b915
ctosにアクセスしたいので乗り込みます
警備員をたくさん雇っているとのことですので武装を固めます



1da90986
ここでアサルトライフルを購入するよう促される
よく見るとアサルトライフルの他にも色々と販売されています
まだ販売はされていないようでしたが後々必要になるでしょうな

さっきまでコーヒーをすすっていた店主が応対にやってきた
親父 一番強い武器を頼む!



66218396
なにを思ったのか手元が狂ってしまい店主を脅してしまいました
ちょっと拳銃を抜いただけなんです 許してください!

マズい雰囲気が漂ったので泣く泣く逃走するハメに
アサルトライフルを入手できずにctosに侵入するようになりました
こんな装備で大丈夫なのか?



c9a32a87
df089919
到着
なんか工事現場みたいなところですな
そして、入れそうなところに近づくと警備員から「立ち去れ」と警告を受ける
しばらくすると「出ていかないなら銃を撃ち尽くしてやるぞ」と脅されてしまいます

警備員もライフルのようなものを所持して武装していますのでいったん距離を取り、辺りを捜索してみる



d4948146
プロファイラー(エイデンの所持している端末のハッキング機能)は開いた状態で探していると監視カメラを発見
なかにもカメラが多数あるので遠隔で観察してみる

フォークリフトだったりカーアラーム(防犯機能)を動かして敵の気をそらすことは出来るみたい
だが、もし発見された後に戦闘が起きたとしたら対応できないと思うのでしばらくカメラで観察してみます



91d113de
[毎日ネコの動画を見ている] ほのぼのしますね
その下のダイナマイト漁ってなんだ?すごく危なそうなんだけど



8b6dd033
無事アクセスコードを持つ警備員を見つけ出すことに成功
問答無用でアクセスコードをいただきます

この後サーバールームを探していたのですが見つからずしばらく探しておりました



cfe9d588
この隠しカメラを持っている奴にアクセスできるみたいですがもしかしてコイツか?



d113a657
どうやら彼が身に着けている隠しカメラにアクセスしたみたいです
実質彼の目線でしょう
コイツどこに隠しカメラ持ってんだよ股間付近じゃないのか?

彼を音に反応させて移動させサーバーへアクセス開始



3bee0287
5a523b09
ff4a2d56
アクセスしてみると こんな具合の緩いパズルがセキュリティとして出現
問題なく突破



368caca1
ここが目標のサーバールームのようです
さっさとアクセスしちゃいますと言いたいところですが他にもアクセスできるみたいなんでちょっと見てみます



750ca533
映像が流れ始めました
望遠鏡を覗いているのか手入れをしているのか不明ですが何故市民の生活を監視しているのでしょうか
なんだか現代社会を風刺しているような印象を受けます



3acf60c0
これで発信元を追跡してくれるみたいです
これでひと段落ですね

彼の報告が楽しみです