前回のあらすじ
セキュリティ(パズル)



c6006e7c
Ctosへのアクセス完了し脱出するとジョルディから電話が入る
腕の良い運転手を探しているようだ
この手のゲームで運転手を探してるって嫌な予感しかしませんが金払いの良い客らしいのでやってみます
オカネスキー


92585cf2
ミッションしようとしたら突然受けられないと断られたでござる
どういうことなの...


06551dfb
オンライン契約?侵入を受けた?
もしかしてリアルタイム他のユーザーが侵入してくるパターンのミッションですかな?
ちょっと目的地まで行ってきます



f966cf6c
このあたりにいるようです
ミッションとしては侵入ユーザーを特定して排除すれば良いみたいです
ユーザーなんで一般市民とは異なる格好してると思いますしすぐに見つかるでしょうね



0903459b
全然見つからないと思ったら普通にいたわ
おかげで涙目になりながら探すはめになりました

逃走される前に始末します
発砲しても当てる自信はないのでテイクダウンを出来るのなら狙っていきます



09101ab9
相手が普通に走って逃げてたと思いきや車に乗り込んでカーチェイスに発展
結果的に一般市民の被害が続出
※主に私の運転ミス

どっちが悪者か分かったもんじゃない
おまけに警察に通報されctosスキャンなるものをされてしまう



9802bfeb
警察の捜査にかからないように逃げながら侵入者の車の尻にダイレクトアタックを繰り返し大破させました
こっちの車の耐久がそこそこあったみたいで助かった



d8ab280d
最後に盛大に跳ね飛ばしてミッションクリア

今回のミッションで確信しました 市民の通報する条件が分かった気がします
どうやら市民を死亡させたり窃盗したり銃を突きつけたりすると通報されるみたいです
反対に犯罪者を死亡させる行為は大丈夫みたいです、しかし銃を抜いてると通報されることもあるみたいなので注意が必要ですね


352c9a88
ここで記事としては省かせてもらいましたが今度は私が攻撃者になってやってみました
結果は御覧のありさまです

こちらを見つけた瞬間にグルネードランチャーらしきものを打ち込んできて車ごと大爆発しました
逃げる暇なんてなかったんや...