前回のあらすじ
ストーカーごっこ



54348585
前回余計な侵入者が入ったせいで出来なかったミッションを片づけていきます
今電話してるのは依頼主に届ける方らしいです
警察に見つかりそうだとか切羽詰まっているようなので急行したいと思います



f7066599
出会ってそうそうこんなセリフを吐かれる
自分、帰っていいすか?



d1b13468
本来なら眉間に一発入れるか警察に突き出して終わりにしてやりたいですが、ジョルディの顔もあるので完璧にこなしてみせます
マップ見てくれれば分かりますがあちこちに検問所や巡回中のパトカー、更には上空からヘリコプターまでいます

正面突破は出来ないので路地裏やガレージを上手く使って隠れながら進みます
見つかるとそこで試合終了です



4632d7ee
シャッターを遠隔で起動し開けたり閉めたり...
中で籠城することも出来ますが開けてると問答無用で巡回パトカーが回ってくるので注意が必要です
逆に出づらくなることもありますのでスピーディーに行動します



b452e25a
警察にかなり近くまで近づいてしまいました
絶対見つかるはずなんだけど運が良かったんですかね?
税金ドロボー働け!



6c2dff37
警察の捜索エリアからの脱出に無事成功
後半警察車両が増えて手に汗握る状況でした
さてそこを曲がれば受け渡し場所に付きます



9a35e060
手前の老人がラッキー・クインと言う人物
今回の依頼人のようだ
運んできた彼はコンピュータの工場で何かを奪取する仕事に付いていたようだが奪取に成功するも警報器をならし警察が動き出す騒ぎになってしまったようだ

会話を進めていくとなにやら不穏な雰囲気が
ラッキー・クインに仕えてた一人が拳銃を抜き彼を車に押さえつける
ちょ、それ俺の車...


952af4ab
抵抗するも始末されてしまう
俺が運んできた意味は一体...



a7c8e23a
去り際にこんな事を言われる
金輪際お断りさせて頂きます!

ラッキークインと呼ばれる人物何者なのだろうか?マフィアのボスなのだろうか?
ミッションを無事クリアできたわけですがモヤモヤする依頼でした